中田敦彦と熱愛の福田萌が結婚したい [オリエンタルラジオ]

中田敦彦と交際中の福田萌が、結婚したい。という思いを話しました。


テレビ番組に生出演して、

「普通に結婚はしたいです。知り合いも結婚する人が多いし、

 もうすぐ誕生日なので、そろそろいいかな。」と言ってるそうです。

福田萌 写真集「福田萌」


一方の中田敦彦も、相方の藤森慎吾とは違い

ひっそりと愛を温めて、順調に交際を継続させたみたいで

「なんだかんだで彼女が出来ました」とあっさり認めてました。


お互いに高学歴だけに、カップル誕生が楽しみでもあります。



タグ:中田敦彦 彼女 中田敦彦 福田萌 中田敦彦 実家 中田敦彦 父 中田敦彦 絵 中田敦彦 イケメン 中田敦彦 弟 中田敦彦 勉強 中田敦彦 熱愛 にちゃんねる中田敦彦 オリエンタルラジオ 中田敦彦 中田敦彦 画像 中田敦彦の彼女 中田敦彦 彼女 高学歴 中田敦彦 黄金伝説 中田敦彦 高学歴 中田敦彦 自転車 中田敦彦 Wiki 中田敦彦 高学歴タレント オリラジ中田敦彦 中田敦彦 高槻 中田敦彦 ツイッター 中田敦彦 二世タレント 土岐田麗子 中田敦彦 中田敦彦 父親 平井理央 中田敦彦 中田敦彦 親 中田敦彦 高校 中田敦彦の弟 中田敦彦 スケジュール 中田敦彦 性格 中田敦彦 女優 中田敦彦 顔 中田敦彦 ユーストリーム 中田敦彦 ガスマスク 中田敦彦 噂 中田敦彦 ルービック 中田敦彦 櫻井翔 中田敦彦 岡村隆史 中田敦彦 AKB 中田敦彦 林原めぐみ 中田敦彦 芸人報道 中田敦彦 ドキュメント 中田敦彦 稲垣早希 中田敦彦 イラスト 中田敦彦 ルービックキューブ 戸田恵梨香 中田敦彦 中田敦彦 炎上 中田敦彦 NHK 中田敦彦 身長 中田敦彦 ジョジョ立ち 中田敦彦出演番組 中田敦彦 数字 中田敦彦 血液型 中田敦彦 ダンス 中田敦彦 ラルク Ustream 中田敦彦 中田敦彦 私服 熱中スタジアム 中田敦彦 オリエンタルラジオの中田敦彦 中田敦彦 慶応 中田敦彦( ジャック10 中田敦彦
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。