スギちゃん レッドカーペットでも敗れる [スギちゃん]

先日放送された「爆生レッドカーペット」で、最後のカンバックレッドカーペットで

リクエスト1位に選ばれたのが、スギちゃんでした。



最近、勢いがあるから流石だな。と思ってたら

最後のレッドカーペット賞には、なんとCOWCOWが選ばれてました。

スギちゃん/タイトル未定(DVD)


剛力彩芽が個人的に選んでたので

仕方がないかも、しれないですが



これでスギちゃんは、3月のR-1ぐらんぷりでCOWCOWの多田に敗れてるので

COWCOWには連敗となりました。




スギちゃんも、R-1ぐらんぷりのリベンジがあるので

選ばれたかったと思います。

タグ:YouTube スギちゃん スギちゃん 動画 スギちゃんのワイルド日記 ワイルドスギちゃん スギちゃん 春日 スギちゃん ネタ スギちゃん 画像 スギちゃん レッドカーペット スギちゃん いいとも スギちゃん CM スギちゃん R-1 スギちゃん ダイヤモンドシティ ユーチューブ スギちゃん スギちゃん スケジュール スギちゃん 電波少年 スギちゃん 身長 スギちゃん デコメ めちゃイケ スギちゃん スギちゃん 芸人 スギちゃん つまらない スギちゃん 福井 スギちゃん Wiki スギちゃん 出身 スギちゃんの スギちゃん ライブ スギちゃん 面白くない スギちゃんのブログ スギちゃん R1 スギちゃん 年齢 スギちゃん 事務所 スギちゃん 出身地 スギちゃん コーラ スギちゃんが スギちゃん イベント スギちゃん 本名 スギちゃん 着ボイス スギちゃん Twitter スギちゃん 結婚 お笑い スギちゃん スギちゃん プロフィール スギちゃん 出演 スギちゃん ツイッター R1グランプリ スギちゃん スギちゃん 2ch スギちゃん 彼女 アメブロ スギちゃん スギちゃん 新ネタ スギちゃん 雷波少年 スギちゃん 動画 R-1 スギちゃんは スギちゃん 創価 スギちゃん 芸人面接 スギちゃん 似てる スギちゃん 出演予定 スギちゃん 写真 スギちゃん メカドック 爆笑レッドカーペット スギちゃん ガキの使い スギちゃん スギちゃん出演番組 r-1ぐらんぷり2012 スギちゃん スギちゃん DVD スギちゃん 川合俊一 スギちゃん 絵文字 スギちゃん 動画 YouTube スギちゃん 芸歴 スギちゃん IKKO スギちゃん 家 スギちゃん 性病 スギちゃん 群馬 スギちゃん ファンレター スギちゃん 営業 スギちゃん おもしろくない 堂本剛 スギちゃん スギちゃん 松本 お笑い芸人 スギちゃん ワイルドだろう スギちゃん アオッサ スギちゃん スギちゃん パクリ スギちゃん 三千円おばさん スギちゃんだぜぇ スギちゃん ブレイク サンミュージック スギちゃん スギちゃん スッキリ スギちゃん 過去 スギちゃんのワイルド スギちゃん 予定 スギちゃん イラスト スギちゃんワイルド日記 ワイルド芸人スギちゃん スギちゃん プーちゃん スギちゃん 竹山 スギちゃん ワイルドだろ スギちゃん テレビ スギちゃんとは スギちゃん 住所 スギちゃん 顔文字 スギちゃん 浜田 スギちゃん 独身 スギちゃん いい人 スギちゃん イオン YouTube スギちゃん R-1 ひるおび スギちゃん 動画 レッドカーペット スギちゃん 動画 ガキの使い スギちゃん 動画 笑っていいとも スギちゃん 動画 スギちゃん 動画 ユーチューブ ワイルド スギちゃん 動画 いいとも スギちゃん 動画 r1グランプリ スギちゃん 動画 r-1ぐらんぷり2012 スギちゃん 動画 芸人 スギちゃん 動画 ワイルドスギちゃん R-1 ワイルドスギちゃん 動画 ワイルドスギちゃん ブログ スギちゃん ネタ 一覧 スギちゃん レッドカーペット 動画 スギちゃん いいとも レギュラー スギちゃん いいとも 動画 スギちゃん いいとも ネタ スギちゃん 電波少年 画像 ピン芸人スギちゃんが
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。